top of page

第7回症例検討会のアンケート集計結果

暦の上では立春を迎え、少しずつ春の足音が聞こえてくる季節となってきました。

(花粉症の私にはつらい季節が到来です。。。涙)

県央地区リハビリテーション連絡会 広報係の秋山(湘陽かしわ台病院)です。

当連絡会、今年度最後の企画である症例検討会が2/7に開催されました。

当日は23演題の発表があり、大いに盛り上がりました。

今年の症例検討会では、アンケートにおいて「最も印象に残った演題は?」という質問を掲載し、症例検討会賞(といっても賞状などは何もありませんが・・・)を選んでみようと試してみました。

気になる結果は・・・?

添付してあるアンケート結果をご覧ください。

加えて、画像集には当日の様子をアップしていますのでそちらも合わせてご覧ください。

さて、県央地区リハビリテーション連絡会の今年度の企画は全て終了いたしました。

ご参加いただいた先生方に厚く御礼申し上げます。

来年度も様々な企画を立案していきますので多くの先生方のご参加をお待ちしています。

詳しくはこのHPにて発表していきますのでチェックして下さい。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page