top of page

県央リハ連 第1回フットサル大会の結果報告

9月になり少しずつ涼しくなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

当連絡会では8/27(土)にシンドバッド座間を会場に第1回フットサル大会を開催しました。

雨の中ではありましたが、8施設のスタッフが参加し、熱い戦いが繰り広げられました。

ご参加いただいた方々及び、幹事を務めてくださった愛川北部病院のスタッフの皆様ありがとうございました。

<結果>

優勝  桜ヶ丘中央病院

準優勝 愛川北部病院

3位  海老名総合病院

その他参加施設 湘南厚木病院、東名厚木病院、座間総合病院、みどり野リハビリテーション病院、座間整形外科

多くの皆様のご参加ありがとうございます

優勝 桜ヶ丘中央病院

優勝賞品授与


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page