top of page

平成28年度one dayセミナー開催報告

今年も残り15日余り。

クリスマスや大晦日を控え、毎日が忙しくなりますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

12/11には当連絡会のメインイベントであるone dayセミナーを開催いたしました。

今回は、さいわい鶴見病院の手塚純一先生をお招きし、「脳画像所見に基づいて症状と予後予測を推測してゴールと治療プログラムを立案する」というテーマでご講演いただきました。

当日は県央地区やそれ以外からの地区からも100名以上のPTOTSTに参加いただき、大変盛況なセミナーとなりました。

内容も大変わかりやすく、アンケートにおいても参加された方全員から「満足」というお答えをいただくことができました。

また、セミナー後は手塚先生にもご参加いただき毎年恒例の忘年会も開催することができました。

手塚先生、ご参加いただいた先生方、ありがとうございました。

さて、当連絡会では、今年度の最後のイベントとして現在、「症例検討会」を準備中です。

期日は平成29年2月5日、場所は湘陽かしわ台病院で調整しています。

現在、約20題のエントリーをいただいております。

その他詳細は決まり次第HP上でアップいたしますのでご確認ください。

今年度最後のイベントとなりますので、ぜひぜひご参加ください。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

広報係 湘陽かしわ台病院 秋山


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page