top of page

第8回症例検討会 報告

節分が終わり、暦の上では春を迎えましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

広報係の秋山です。

当連絡会では2/5(日)に湘陽かしわ台病院にて第8回症例検討会を開催いたしました。

今年度の症例検討会では20人の先生が日頃の臨床の成果をアウトプットしてくださいました。

参加者も県央地区内外から90名以上と、大変盛り上がった症例検討会となりました。

演者の皆さま、ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

少ないのですが当日の写真と、アンケートの集計結果をお知らせいたしますのでご覧ください。

このイベントをもちまして当連絡会の今年度のイベントはすべて終了いたしました。

来年度も様々なイベントを企画していきますので、今後とも当連絡会をよろしくお願いいたします。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page