top of page

H29年度第2回ナイトセミナー終了しました!

10/3(火)にみどり野リハビリテーション病院にて第2回のナイトセミナーが開催されました。

今回のセミナーは、「パーキンソン病に対する服薬とリハビリテーション」をテーマに、みどり野リハビリテーション病院のパーキンソン病治療センター高橋先生にご講演をいただきました。

当日は124名の方が参加されましたがいつも以上に様々な職種の方々が様々な所属先から参加してくださったことが大変印象に残っています。

アンケートにおいても、大変好意的なご意見をたくさんいただくことができました。

ご参加頂いた先生方、まことにありがとうございました。

さて当連絡会では、次回の1dayセミナーの参加者を募集中です。

詳細はお知らせにアップしてありますのでぜひご覧下さい。

多くの皆様のご参加をお待ちしております。

※今回は写真がなくて申し訳ありませんm{__}m


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page