top of page

第9回症例検討会、無事終了しました!!

立春を迎えましたが、まだまだ寒い毎日が続きます。

広報の秋山です。

表題の通り、2月4日に第9回症例検討会が開催され、演題数34、参加者110人で大盛況にて終了することができました。

演者の先生、座長やタイムキーパーを務めてくださった先生、会場準備をお手伝いいただいた湘陽かしわ台病院の方々、聴講に来ていただいた方々、その他多くの皆さまのご協力によって大成功となりました。

改めて感謝申し上げます。

ありがとうございました。

集合写真とアンケート結果を掲載いたしますのでご覧下さい。

さて、この症例検討会をもちまして、当連絡会の今年度の企画はすべて終了しました。

ご参加いただいた方々、本当ありがとうございました。

来年度は、当連絡会のスタッフを中心に「神奈川県理学療法士学会」を担当いたします。

学会につきましては詳細など、随時このHPにてお知らせしていく予定ですのでお楽しみに。

イベントに関して、来年度も今年度同様のものが企画運営できるか不透明ではありますが、当連絡会の理念である「顔のみえる関係づくり」を目指して、来年度も活動してまいりますので、何卒ご協力をお願い致します。

最後になりましたが、インフルエンザが大変流行しております。

くれぐれもお体ご自愛下さい。

県央地区リハビリテーション連絡会 広報

湘陽かしわ台病院 秋山


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page