top of page

令和元年度 学術的活動再開のお知らせ

いつも大変お世話になっております。

今年度から広報担当になりました中野です。

みなさまに、県央リハ連の活動を広く知っていただけるように、

ホームページを更新していければと思いますので、よろしくお願いいたします。

昨年度は、神奈川県理学療法士学会の準備委員としての活動のため、学術的活動を一時休止させていただきました。

おかげさまで、第36回神奈川県理学療法士学会は、盛況のうちに閉幕することができました。

あらためまして、この場を借りて、ご参加ならびにご協力いただきましたみなさまに厚く御礼申し上げます。

そして、今年度は、学術的活動を再開致します!

といっても、休止していたブランクもありますので、主な活動を下半期に予定することとしました。

現在確定している予定を掲載させていただきます。

まだまだ、日程のみで、内容については、各担当で今後決定していきますので、それに合わせて順次公開していきます。

今年度の県央地区リハビリテーション連絡会の活動にご期待ください!!

 

【令和元年度 活動予定】

2019年10月25日 ナイトセミナー

2019年12月15日 OneDayセミナー

2019年2月    第10回症例検討会


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page