top of page

県央リハ連 フットサル大会の報告

11月も終わりに近づき、日に日に寒さが身に染みるになってまいりました。

当連絡会では、11月16日土曜日にシンドバッド座間を会場にフットサル大会を開催しました。

計8施設のスタッフが参加し、熱い戦いが繰り広げられました。ケガもなく無事におえることができました。

ご参加いただいた方々、ありがとうございました。

<結果>

優勝  海老名総合病院

準優勝 愛川北部病院

その他参加施設 桜ヶ丘中央病院、湘南厚木病院、東名厚木病院、座間総合病院、湘陽かしわ台病院、亀田森の里病院


Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page